ジャパリケットありがとうございました!

ライトふせです。

最近の悩みはレフトはらが日記かいてくれないことです💢

いや、ライトふせが行動力担当なので、行動力があるだけなんですよ(笑) 

なのでライトはバリバリにやりますよ!飽き性なんですけど(笑)

 

こんなこといってますが、仲はめっちゃいいですよ(笑)

 

もともと中学2年生のときに組んだ「はらびき団」だったのですけども

まさか社会人になってから始動するとは…大人になるって自由で最高ですね。

 

 

10月28日のジャパリケット、ありがとうございました!

本の数を増やしたので前回みたいに完売とまでは行きませんでしたが、同じくらい売れてくれてとても嬉しいです!

次回のイベントで販売しますので、来れなかった方は次の機会にぜひチェックしてみてください!

完売した既刊をゲットできるチャンスも…?!

 

今回初めて人印刷所に頼んでみました!

直接搬入でお願いしたので、会場につくまで出来上がった不安だらけな本の実態を把握できなかったのですが…。

 

本の梱包を解いた瞬間

 

f:id:harabikidan:20171030204808j:image

 

『すげえ!!!!!』

 

f:id:harabikidan:20171030204817j:image

 

『本だ!!本になってる!!!!』

 

って、二人で大はしゃぎしてしまいました(笑)

それを見た隣のサークルの方もやさしく話しかけて下さってありがとうございました…!\( *°ω°* )/救われました。。(笑)

 

 

ロゴと同人誌全体のデザインはライトふせ担当です。

 

 

当日のスペースの様子です!

 

f:id:harabikidan:20171030205054j:image

 

布も敷かずに…!笑

 

はらびき団の恒例、貧乏設営です。。

次回はもっと気合入れますスミマセン。。目立つようにします。。(^_-)

ダンボールで看板とか、何か作りたいな📦

 

f:id:harabikidan:20171030205259j:image

 

そしてこちらも恒例の、平置きポスターはレフトはら画です。ライトがお気に入りのコマを切り取ってみました。

 

 

今回は、色紙とかスケブを頼んでくださる方が多くてとても嬉しかったです!

ふらっと通りかかった方が、色紙書いてるところをみて、『これ売り物だったら欲しかったなー(笑)』 と言ってくださって、もしかして需要ある?!とか思ってしまいました…(笑)

 

持っていったペンの数とか少なかったので、今度はちゃんと用意しないとな〜と思いました、、(°▽°)

 

 

 

差し入れをいただいたり、お声かけいただいたり、とても嬉しいことがたくさんあったイベントでした!

またご挨拶させていただいたサークル様もとても素敵な方ばかりで、ぜひまたご一緒できたら嬉しいなと思いました…!

ありがとうございました!

 

次回のイベント予定は…

 

未定です。

 

がんばって参加できそうなイベントを探します(笑)

 

もちろんけものフレンズで!