2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページの移転&リニューアルしました!

ライトです。 突然ですが、はらびき団のホームページを移転&改装しました! FC2→忍者ホームページに移転した理由 サイトの読み込みが遅かった。 スマホメニューが特定の広告の時に押せなくなる。(z-indexとかの関係?) とにかく画像の読み込みが遅い …と…

続続Vroid格闘!

ライトふせです! 前回の記事に引き続き、Vroidで作ったはらびきキャラを紹介しています。 ついにライトのモデルも完成致しました! じゃん! 全身です!いい感じですね! シャツINやブーツINはまだまだ技術がたりなくてできませんでしたが、 切りっぱなしに…

続・Vroid格闘!

ライトふせです。 昨日お見せしたレフトはらの3Dキャラクターですが… 本日完成しました!! さっそくお披露目していきます じゃん! 「レフトのポーズ」をさせてみました。(?) 後ろ側はこんな感じです。 顔のアップ! ピン留めをつけてみました。 メイク…

Vroidと格闘!

あけましておめでとうございます!!! ライトふせです。 2020年、半分終わってしまいました。 今年も「はらびき」な活動できないのか…とおもいつつ、 もう6月になってしまいました。 なんでこんなことに…。 といいながら、3月あたりに ちゃっかりサイ…