はらびきすっぽかし

 

 

 

ぴゃす

 

 

 

レフトはらです。

 

 

 

 

 

勢い余って開設したこのブログですが

たった数日で放置。。。

 

 

 

 

 

本当に飽き性で困ります。

 

 

成功する人って

やっぱ粘り強さがすごいのではなかろうか。。。

 

 

 

 

 

 

そんなレフトはらはですね

 

 

最近、アイドルになりたい。

 

 

 

 

 

 

何を言ってるんだというかんじですが

 

本当に何を言ってるんだか自分でもわかりません。

 

 

 

 

 

最近アイドルというものに興味を持ち始めて、色々つまんでみてたのですが

 

 

 

すっごくキラキラなさってる。。。

 

 

 

 

あれはすごいです。

若い女の子のパワーってのは。

 

ぜひいつかライブとかみにいきたいですね。

 

 

 

 

 

そしてライトふせと

 

ゆくゆくはアイドルになるんだ。。。。

 

 

 

 

 

 

まずは、ブログとはらびき団の、

ネタ作りからはじめます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レフトはら