はらびき団です。

はらびき団です。ライトふせです。しかし左利きなのでレフトでライトです。

 

前回のレフトはらのブログ記事を見て、思ったことがあったので、

引用しながら書いてみます。

 

 

こんにちは!(こんばんわ!)はらびき団です!

こんばんは。

 

結成の2008年から寝かせに寝かせ、気がつけば8年。ついに活動開始いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harabikidan:20160921004218p:plain

やったあ!!!!やったよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

中学2年生の頃からずっと、いつもホームページを作って放置、満足、たまにラインで「何かやりたいね!!」と言い合うだけの日々から一転、これからは行動力のあるはらびき団に生まれ変わるのです。

 

めでたすぎる!!まだ何も決めてないけどとりあえず今がめでたい!!

また何もやらなくなる前にやること決めないと!何回目だろう?!

 

 

そして最後に、この一言。

f:id:harabikidan:20160921004443p:plain

8年も寝かせたのに、構想案はゼロ。

 

 

 

 

すごく正しいことを言ってくれてます。

 

何かの活動をしよう!と決め、8年間何も動かなかった団体は初めてなのではないでしょうか。

 

 

 

寝かせたとか、実は温めてましたみたいな感じで言ってますけど

どっちかといえば気持ちだけ冷凍して今解凍したみたいな感じですね。

 

 

次回予告!!!!

はらびき星人、現る?!

 

よろしく、レフトはら。

 

 

 

 

ライトふせより