続続Vroid格闘!

ライトふせです!

前回の記事に引き続き、Vroidで作ったはらびきキャラを紹介しています。

ついにライトのモデルも完成致しました!

じゃん!

f:id:harabikidan:20200609193115p:plain

全身です!いい感じですね!

シャツINやブーツINはまだまだ技術がたりなくてできませんでしたが、

切りっぱなしにすることでそれっぽくなったかな?と思います!

 

f:id:harabikidan:20200609193220p:plain

後ろはこんなかんじ!普通ですね。

 

f:id:harabikidan:20200609193304p:plain

顔のアップはこんな感じです。レフトとおそろいのデザインのピアスがついています。

アイシャドウは黄緑色です!

ネクタイのディテールとかもうまくできたんじゃないかな?と思います!

 

f:id:harabikidan:20200609193435p:plain

一つ問題があるとするなら…横から見た時の帽子の形がヤバいということ。

Vroidの髪の毛ツールを使って帽子を作っているので、ぶっとい1本を乗っけてます、、、、(笑)

ツイッターみてるともっと上手に作れてる人もいるのですが、私にはこれが限界でした、、、(笑)

でも正面からしか見ないので今回はオーケーオーケーということで完成です。

 

 

前回のレフトはらと合わせてこんな画像を作ってみたり。。

f:id:harabikidan:20200609193821j:plain

 

というわけでVroidライトふせ、完成編でした!

 

 ついでに、3tenePro+iphoneⅩでフェイストラッキングを試してみたので

動画アップしてます〜

 

 

Unitiyで表情調整もしてみたのでそのうちお披露目したいです!

 

 

以上、ライトふせでした!