ホームページの移転&リニューアルしました!

ライトです。

突然ですが、はらびき団のホームページを移転&改装しました!

FC2→忍者ホームページに移転した理由

  • サイトの読み込みが遅かった。
  • スマホメニューが特定の広告の時に押せなくなる。(z-indexとかの関係?)
  • とにかく画像の読み込みが遅い

 

…という感じです。

FC2海外にサーバーがあるそうで、それも関係しているのかな?と。

詳しいことはわからないのですが。

 

というわけで。。忍者ホームページに移転しました。

忍者ホームページといえば「はらびき団」の最初のホームページ作ったときもそうだったんですよ実は!!!!!

忍者→Wix→FC2→みたいな感じで転々としていました。

なぜ最初に忍者にしたのか理由は覚えてないのですが…。

当時小さい広告の無料ホームページレンタルは貴重だったんで、そういう理由なのかな?

 

「harabikidan.otoshiana.com」というドメインを使ってました。

レフトは覚えてるかわからないのですが、二人で「落とし穴wwwww」とかいって笑ってたのを覚えてます。マジで何にでも笑えてたな。

 

今回は「harabikidan.nobody.jp」にしてます。

 

デザインはこんなかんじ。

f:id:harabikidan:20200609205232p:plain

 

Wix時代を継承しつつ、うるせ〜!!って感じの画面にしてみました。

 

f:id:harabikidan:20200609210149p:plain

 

スマホ版のデザインはこんな感じです。

 

いろいろ企画中ですので、ぜひホームページを見てください!

 

(なにもしないかもしれないけど……)

 

harabikidan.nobody.jp