続・Vroid格闘!

ライトふせです。

 

昨日お見せしたレフトはらの3Dキャラクターですが…

 

本日完成しました!!

 

さっそくお披露目していきます

f:id:harabikidan:20200603210825p:plain

じゃん!

 

「レフトのポーズ」をさせてみました。(?)

 

f:id:harabikidan:20200603210926p:plain

後ろ側はこんな感じです。

 

f:id:harabikidan:20200603210950p:plain

顔のアップ!

ピン留めをつけてみました。

メイクはピンク色で下のつけまつげもバッチリあります。

 

f:id:harabikidan:20200603220319p:plain

ピアスもつけてみました!

 ライトとおそろいの予定です★

 

f:id:harabikidan:20200603211056p:plain

やっぱり一番のこだわりはチャンピオンベルトですかね。。

位置合わせが難しかったです。

黒い部分にはレザーのテクスチャが貼ってあります!!!

 

動くとこんな感じです!

 

 

レフトはらが無事に完成したので、

次はライトを作っていきたいとおもいます!!

 

以上、ライトふせでした。